会長あいさつ

 皆さん、こんにちは。ようこそお集まりくださいました。今日8月6日は広島に原爆が投下された日です。75年経って当時のことを語り継いでくださる方がとても少なくなったといいます。皆さんもご経験の中で見聞きした戦争の体験談がありましたら、ご家族とか身近な方にお話しいただくのも大事なことだと思いますし、私も伺いたいので、どうぞよろしくお願いいたします。


 さて、今日は参加可能な方で家族納涼会をおこないます。新型コロナの影響で春以降、集う機会が激減しました。機会がなくなって初めて人と会って話す大切さや、ありがたみを実感した方も多いのではないでしょうか。
今日はキングスウェルさんでも山寺社長のご配慮のもと、ソーシャルディスタンスを保ったお席になっています。ありがとうございます。


 コロナ渦の中を生きていくには、お一人お一人がご自身の自己免疫をあげるのが大切です。暑くても体を動かして休息をしっかりとる。そして栄養のある食事を摂り、よく笑う。今日は楽しい時間にいたしましょう。

The following two tabs change content below.

R.Mitsumori

最新記事 by R.Mitsumori (全て見る)