2017年7月15日
NPO法人フードバンク山梨様との地区補助金事業は天気にも恵まれブルーベリー摘み、テーブルマナーと食事会が参加者全員が一人も体調を崩す事もなく無事に終了する事ができました。
参加者の児童から楽しかった、感動したとの感想が寄せられています。
計画、企画、打ち合わせ、事前の草取り、備品の用意、当日の次第、要領までしっかりと会員の力を合わせた賜物だと感謝しております。成功に導いた事務局の能力の高さは甲斐の郷RCの大きな財産であります。
そしてキングスウェルの皆様大変お世話になりました。
奉仕プロジェクト委員長 伊藤喜章
この内容は山梨日日新聞「さんにちEye」に掲載されました。
※プライバシー保護のため画像を一部編集してあります
2018年10月13日
NPO法人フードバンク山梨様と地区補助金事業は『子供たちの笑顔と幸せを願う演奏会とテーブルマナー講座』でした。
キングスウェルの動物たちとの触れ合いやパイうオルガン演奏を聴いたり子供たちと会員との「手のひらを太陽に」の合唱は心に残りました。
その後レストランでテーブルマナーを学んで楽しい食事の時間を過ごし 子供たちもとても喜んでもらえました。
今後も子ども支援プロジェクトはいろいろな場所で行っていきたいと思います。


※プライバシー保護のため画像を一部編集してあります